2014年11月17日

女性に優しいとモテるのかな

いつも彼女がいる先輩がいるのですが、
男女関わらず付き合いとか愛想が良いですし、
特に女性への態度がとても優しい人です!

やっぱりそういう優しさがある方が
女性にはモテるんですかね!

かといって自分が
今から優しい人になったとしても、
変わるとは思えませんが、
彼女が出来るにはどうしたらいいんでしょうね!

そういえば姉が最近疲れきった顔をしていて、
朝も全然起きてこないので自分が起こしに行く事に
なる事がほとんどです!

体調が悪いのかなぁ
と思ってちょっと心配だったのですが、
多分仕事が大変で
しっかりと休めていないのだと思います!

そういう事もあって
疲れに対する対処口コミで乳酸菌サプリの花菜の
評判をみて、買ってあげたのですが、
気づいたら毎日の様に使ってくれています!
posted by えいた at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

お腹の調子がヤバいかも

ここのところ学校にいるときも
バイトのときも
全然トイレにいく事がありませんので、
逆に不安になってきています!

久しぶりに便秘になっているという感じがして、
お腹が膨らんできている感じもありました!

かといって全然トイレに行きたい感じが
ありませんので、
どうしたものかと思っていたのですが、
ネットで調べていた所、
植物性乳酸菌ラブレの乳酸菌サプリが良いという事で
ひとまず買ってみる事にしました!

とりあえずすぐに使ってみたのですが、
もちろん最初はすぐに効果が出るとは思っていませんでした!

けど翌日から徐々に良くなってきている感じがあって、
数日後にはもうスッキリしていました!
毎日乳酸菌とかしっかり取っておく事が
必要ってことを知りました!
posted by えいた at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

久しぶりに後輩と遊びました!

このまえちょっと時間があったので
久しぶりに後輩と遊んできました!

先輩と遊ぶ事がどちらかというと多かったので
たまには違う人と遊ぶのも良いですよね!

その後輩なのですが、
なにやら便秘気味になっているのが
困っているみたいでした!

僕が乳酸菌サプリとか飲んでいることを
伝えると、
自分も試してみようかなと言っていたが、

その後実際に買ってみたらしく、
でも1カ月分もいらないとのことで
お試し品のライオンのラクトフェリン+ラブレ
というのにしたそうです。

便秘になるのは女性が多いって聞きますけど、
男でもなってしまった時にはしっかり乳酸菌を
摂取して治す様にするのが大切ですよね!
posted by えいた at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ぐったりする事が増えた

大学に行っても、
ペットと散歩をしていても
今年の夏は短かったなぁと
感じました。

例年まだ9月って暑い!!って
感じだったけど、
今年はなんか散歩とかしていると
風が涼しくて心地いいのです。

暑いのは暑いので犬との散歩の時
困るのですが、
夏の終わりを感じるとなんだか
寂しい気分になります。

季節の変化のせいか
最近、体が風邪っぽい?!というか
調子がイマイチです。

そんなことを親に言うと
親が「どうせ乳酸菌サプリ飲むなら
アレルケア飲んだら」と。

やずやの乳酸菌とケフィアの力で検索して公式サイトや口コミを見ると
季節の変わり目とかなんかこう外部の刺激に
敏感な人におすすめなことが書いてありました。

乳酸菌サプリだから
便秘にも効いて、その上体調バランスも整えて
くれるのなら試してみてもいいかなと
思っている次第です。

posted by えいた at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

友人と野球してみました!

たまたま機会があって、
友人と休日に朝から野球をする事になりました!

朝から運動するのは結構久しぶりの事だったのですが、
なにがキツいって朝起きてからの運動が
ここまで大変だと思いませんでした!

まずは朝起きるのがつらいんですよね。
一応目覚ましかけておきましが
結局親に起こされました。

あんまり寝起きが悪いので
親が自分が飲んでいるサプリ飲んでみる?
と言って黒酢サプリを渡してきました。

ネットで、母から渡された
にんにく黒酢の口コミを見てみると
朝からスッキリなどという言葉が
やたら目に付きました。

これで朝の目覚めがすっきりできれば
言うこと無しなのですが




posted by えいた at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

